スマートフォン版はこちら

ももの木ペットクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ももの木ペットクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
町田市の動物病院、「ももの木ペットクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 194-0012
住所 東京都町田市金森586-3
電話番号 042-732-1862
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ももの木ペットクリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ルナ さん / 2014/05/01
小桜インコの嘴が横にずれ、下が伸びてしまったので診ていただきました。 今までお世話になっていた病院は犬がたくさんいて鳥にとってはストレスでしたが、ももの木さんはエキゾチック専門なので安心して連れていくことができました。 先生は毎回猫をゲージに戻し、とても丁寧に診察してくださいました。 嘴を削った時も手早くやってくださったので良かったです。 是非これからもなにかあればお世話になりたいと思える素晴らしい病院でした。
愛ちゃん さん / 2012/07/11
兎が餌を食べなくなり、初めて診ていただきましたが、先生が治療内容や原因、必要な費用まで丁寧に説明して下さいました。 おまけに、麻酔なしで臼歯を切ってもらい、あっという間に治療が終わりました。 友達の兎は、麻酔をかけて臼歯を切ったので、とても大変だったと聞いていたので、とても助かりました。 兎の健康診断もして下さるそうなので、これからもお世話になろうかと思っています。 先生も女性で、とても優しいかたでした。
 
 


 

ももの木ペットクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

飯塚動物病院 東京都町田市金井5-18-7
ながさわ動物病院 東京都町田市成瀬5059-3
成瀬台動物病院 東京都町田市成瀬台2-16-5
木もれ陽動物病院 東京都町田市図師町1459-1
高橋動物病院 東京都町田市金井7-3-32
アミカル動物病院 東京都町田市小川1−4−19 トリイビル1F
ドクターオザワ動物病院 町田病院 東京都町田市小山ケ丘3-22-20 ペットフォレスト町田多摩境店
ばんば動物病院 東京都町田市小山町194-2
アルバーロ動物病院 東京都町田市森野6-358-3
山口動物病院/第二病院 東京都町田市小川2-26-9


おすすめ病院の口コミ

  • asyriaさん
    三鷹通りどうぶつ病院 口コミ
    開院した頃よりお世話になっています。
    熱意がありいつも丁寧な治療と納得できるまで説明をしてくださいます。

    転勤族のため今までたくさんの獣医さんにお世話になりましたが、こちらの先生ほど動物とその家族の気持ちに寄り添ってくださる方に出会ったことはありません。

    何でも聞きやすい雰囲気を作ってくださるので、ちょっと気になった小さなこと、なども相談しやすく全幅の信頼を寄せています。

    近隣の獣医さんでは取り扱いのない新しい機器もあるようです。
  • chin38さん
    つつじケ丘動物病院 口コミ
    こちらに越してきてから動物病院をどこにするか非常に悩みましたが、つつじヶ丘動物病院に決めて本当に正解でした!比較的遅い時間も診て頂けますし、急患対応もして頂けるのが本当にありがたいです。お電話でのご対応もいつも大変丁寧で、安心して色々なことを相談できますし、「今は混んでいるので○時くらいならすぐ診れますよ」ということも教えて頂けてとても助かります。何かあったらすぐ頼りにしたい、頼りに出来る病院で大変お勧めです!
  • Misaruさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    愛犬が椎間板ヘルニアになった際、かかりつけのお医者さまからヘルニア手術の上手な病院ということで紹介していただきました。その日のうちに手術していただき、二週間の入院を終えて退院の時にはほとんど普通と変わらない歩き方が出来るようになっていました。
    病院の雰囲気も明るくて感じも良く、費用も妥当だと思います。
    いい病院にかかることが出来て良かったと感謝しています。
  • モカママさん
    アリーズ動物病院 口コミ
    うさぎさんでお世話になっています。とてもとても良い病院です。ペットと飼い主の気持ちに沿って丁寧にお話をきいてくれ、治療をしてくれます。スタッフ全員とても親切なのも魅力です。治療も適格です。すご〜〜〜〜くおすすめの病院です。
  • ニコさん
    シートン動物病院 口コミ
    ここの院長先生は動物にはとても愛情をかんじますが、人間嫌いみたい。あまり言葉が通じず(苦笑)こちらの希望も(薬に関して)めんどうくさいと次回にまわされます。昔は救急もやっていたんですが、もうお年なので疲れたんじゃないですかね。気分やその時々で随分雑な扱いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ももの木ペットクリニックの口コミ詳細ページ上部へ